人気ブログランキング |

**skyward** skyward77.exblog.jp

部屋の春色。(*追記あり)

b0168491_14424541.jpg


何となく、いつも買うミニブーケに
ピンと来るものがなかったので...
今回は、スイトピーのみで( ¨̮ )

今はただひたすら
自分にとって気持ちを穏やかに、
勇気を奮い起こせるような...
そんな物や言葉、音楽や空気に
包まれていたい気分。

昨日はチビじろう、やたら寝るのが
早くて、20時には寝る準備完了し
寝てしまった!
まぁ、色んな偶然が重なり
全ての流れが早く進んだからなのだけど...
なんて奇跡のような出来事\( ˆoˆ )/
そこで私、その貴重な早いフリータイムに...
一緒になって、寝てしまったぁ(だって
前日、宿題終えてから頭がグルグルと
したままでなかなか眠れなかったんだもん(;_;))💦

しかし今日はもうチビじろう、そんな
早寝になることはないだろなと。
ポケモンのTVやる日だし💨
今でも朝預かり利用してるから早めに
起きているとはいえ、小学生になれば
もっと早起きしなきゃになるし、
そろそろしっかり習慣づけ始めなきゃねー。

さて私もだんだん、集中モードに。


***
(以下、追記)

↑まで書いて、(予約投稿で)上げた後。
チビじろうの身体が熱く、しんどそうで。
熱測ってみたら、38.8℃...(><)

幼稚園で最後のスイミング日だったから
今朝も測ったのだけど。
その時も普段より少し高めだったから
様子見ておかないとかな、と気にはなって
いたんだよね(咳もしていたから、
スイミングは不参加にさせたのだけど)(∵`)
お遊戯会後も、幼稚園では体調悪い子
結構いると聞いてたので…
そちらからか、私からなのか?
チビじろうにもうつってしまったようだ(T_T)

ポケモン観るまでは起きてる!と
言ってたけど...
やはりしんどいせいか、手を
握りしめながら話をしていたら
いきなり、TV始まる5分前に撃沈して
しまった(*_*)
明日、どうなっているのか...
少しでも回復していけば良いのだけど🍀
心配だなぁ( ´-` ).。oO
by skyward-r | 2017-02-23 17:00 | 日常の出来事