人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**skyward** skyward77.exblog.jp

ゆるーい日常の色々を。


by りえ

今週は頑張り時...なのに。

月末にある部内全体会議にて
プレゼンをする...というビックリな
任務を受けていて。
なので、今週は通常業務と並行して
準備も完了させないとな
正念場的な雰囲気なのだけど。

...そんな時だと言うのに。
週末に体調が、思いっ切り
酷くなってしまった(><)

昨日、ダンナくんが夜勤明けからの
法事で昼間いなかったので。
どこか連れてって!と騒ぐチビじろうと
午前中に公園行って来たのだけど...

今週は頑張り時...なのに。_b0168491_12523028.jpg


風強いし寒いし、で、30分足らずで
帰って来てしまった(*_*)
チビじろうには良いリフレッシュに
なったようだけど。

...もしかしたらそこで、追い打ちをかけて
しまったのだろか(--;)

帰宅してから、それまでの咳と
喉の痛みに加え、鼻水止まらなくなり
頭痛まで出始め。
ずっとひたすら鼻をかみながら
「認めたくないけど、これはもしや...!?」
と、ある疑惑が頭に浮かび(;_;)

ダンナくん、かなりバテバテであろうに
晩ごはん作ってくれて。
とりあえず明日朝絶対病院行って、と
散々念を押され。
病院行ってから出勤する方向になり。

で、診てもらったところ。
風邪から来ている症状だと思われる、
とのことで。
恐れていたあの疑惑ではないのだと
ホッとしたのも束の間。
あまりにしんどく出勤前に1度帰宅し
熱測ってみたら…ジワジワと
37℃台真ん中くらいに
上がり始めていて(*_*)
昨日までも、今朝病院いた時もずっと
平熱だったから、インフルの検査は
しなかったのだけど。
元々平熱低いから、身体がしんどく。
今週に限って、仕事もプライベートも
連日予定詰まってしまっていて。
もう今日しか休めるタイミングがないので
急遽お休み頂くことに。
あぁ...部の気心知れたステキな先輩と、
久々に昼休みに会社近くのレストランで
ランチする予定でいたのに(T_T)

病院からの帰り道。
あまり食欲湧かずにいたのに、突然
クレープが食べたくなってしまい(^^;)
普段滅多に、こういうクリームたっぷりの
ものって食べたくならないのにな。

今週は頑張り時...なのに。_b0168491_12523094.jpg

バナナなしの、チョコ&クリーム。

しかし、今の状態にクリームたっぷりな
クレープはヘビーだったっぽい(;_;)
しかも昨日から、味覚もなくなりかけて
しまってるようだ(--;)

...チビじろうのお迎えの時間になるまで
ひたすら寝ます( ´-` ).。oO
明日からは、ホント気合いだけで
乗り切らねば。
カミサマドウカ、ワタシニチカラヲ
ワケテクダサイ...🍀
by skyward-r | 2017-02-20 12:18 | 日常の出来事