人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**skyward** skyward77.exblog.jp

ゆるーい日常の色々を。


by りえ

幼稚園生活最後のお遊戯会。

当日を迎えたら、あっという間に
終わってしまったなぁ...
な、保育園→幼稚園生活最後の
お遊戯会。

昨晩、寝ている時に。
チビじろうが何度か「鼻が苦しくて
眠れない~」と、珍しくグズグズ状態に
なったので、朝になるまですごく
ヒヤヒヤしてしまっていたのだけど(*_*)
元気に登園出来て、ホッとした。

幼稚園生活最後のお遊戯会。_b0168491_19502465.jpg


奇跡的に、椅子席最前列となる
10番を引き当ててくれた、チビじろう
(1~8番までは、床に直座り)✨
幼稚園入ってからずっと、
最後列だったもので...
嬉しさもひとしおだったなぁ( ¨̮ )

保育園時代は、ちゃんと舞台に上がり
お遊戯出来るのか?とか
それだけでドキドキして。
衣装着てるだけで可愛いと思ったり
していたものだけど(^-^;

それが、年長さんの今は。
劇で動きを付けながら
セリフを喋り。
立派なお遊戯をする姿が見られる程に
成長していて!

幼稚園生活最後のお遊戯会。_b0168491_19290856.jpg


共に園生活送って来たお友達の
成長した姿もたっぷり見られ、
何だか胸がいっぱいに( ˊᵕˋ )
体調しんどかったのも、一気に
吹き飛んだ感じ!
恐怖の咳き込みも回避出来たしね(^-^)

着々と、卒園が迫って来てるんだなぁ...
改めて実感した今日だったな( ´-` ).。oO

ダンナくんが夜勤に行っている、今の時間。
出勤後、私がお風呂に入ってる間に
チビじろうが眠ってしまったー(゚ロ゚)
たくさんたくさん、頑張ったもんね。
しかし。
この体重21kgくんを、私が2Fの寝室まで
抱きかかえて連れてかなきゃならない
ってことなのか(゚o゚;!?
久々だから、気合いでやらねば💨

...そんな訳で?
これからしばし、束の間の独り時間を
楽しめると良いな♬。.
まずは、お遊戯会で撮った動画を
観るかな!
...いや、小学校の入学準備を
進めておくのが先か(^^;)!?
by skyward-r | 2017-02-18 19:15 | 育児生活