人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**skyward** skyward77.exblog.jp

ゆるーい日常の色々を。


by りえ

難しくて、痛い(;_;)

昨日の、とある出来事の後から
色々と怒涛のような流れがあり。

朝から気が重くなるようなLINEまで
頂いてしまったりして。

いつも、こういう心に重くのしかかることって
なかなか自分から誰かに伝えるのが
あまり得意じゃない私。
なのだけど。
自分の中ではなかなかの重さが一気に
掛かってしまってたようで…
自分だけで抱えきれず、気付けば
親しい人に話していたりで。

周りの人などに色々話せたから
ちょっと気が紛れたような気もするけど。
...やはりまだ、心にトゲが刺さったままな感じ。
私が置かれている立場的には、
かなり難しい選択だったからなのかな。
悔しいのと悲しいのと、腹立たしいのと。
まだ色んな感情が入り混じってしまってる。

しかも。
チビじろうを診てもらうのメインで
連れて行った病院で。
またしても自分もついでに診てもらったら
大して気にしてなかった、相談した
箇所以外の部分が...
タチ悪い状態になってしまってたようで。
私の方が今回重症だと。
思いっきり痛い処置をされ、両手が痛すぎて
思うように動かせず、触れられず。

何もかもヒリヒリ痛い感じな、昨日から。

そんな中、さっき見付けたお気に入りブログの
この記事を読み、気持ちがほっこりした(ˊᵕˋ)
この日、チビじろうの進級記念&
家族の記念日の撮影をしたのだよね...
我が子の笑顔に癒されるわ
(そして、同じ日に撮ってたことを
この記事で知った、お友達ママさんの
娘ちゃんの可愛い姿にも)(*^_^*)

毎日良いことばかりとは限らないからこそ、
周りの優しさや温かさ、ささやかな幸せを
改めて感じることが出来るのだろうな。

今日だけヘコんで、もしかしたら
夜中にちょっと涙しちゃうかもしれないけど。
明日にはちゃんと、立ち直れますように。
週末は少し、心も空っぽにして色々入れ替えよう。
by skyward-r | 2016-04-15 21:35 | 日常の出来事