人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**skyward** skyward77.exblog.jp

ゆるーい日常の色々を。


by りえ

「たいへんよくがんばりました」

今日は、チビじろうのお遊戯会。

年中さんは、音楽劇とお遊戯(クラスごとに男女それぞれのお遊戯・男女混合でやる音楽劇の3つのグループに分かれ、どこか1つに参加します)。

「たいへんよくがんばりました」_b0168491_22450994.jpg

↑(画像1番下)右から3番目が、チビじろう。
「たいへんよくがんばりました」_b0168491_22451014.jpg


園ではインフルエンザ流行り中で。
チビじろうのクラスにも欠席者が出てしまい(;_;)
数日前に担任の先生からお声が掛かり、チビじろうは男子お遊戯グループの代役でも参加し(本業は、音楽劇ですー)。

昨日から風邪気味になっていたので、今朝起きるまでヒヤヒヤしていたけど💦
時折ちょっとしんどそうな様子が見られながらも無事参加出来て、たくさんの頑張りを観られてホッとしたなぁ。
そして何より、園児皆の頑張ってる姿に感動するばかりでした(^-^)

「たいへんよくがんばりました」_b0168491_20242400.jpg

↑この直後、雨が降り始めて慌てて駐車場に走り。
そのまま、チビじろうが好きな回転寿司店へランチしに行った(^^;)


...大きな、たくさんの花マルを💮✨

何だか帰宅後も調子が良くないチビじろう。
どうかこれ以上、悪化しませんように...🍀

「たいへんよくがんばりました」_b0168491_20193199.jpg


↑ 久々なスタバ。
ダンナくんが近くへ出掛けたついでに買ってきてくれた( ˊᵕˋ )
何とまぁ、覚えててくれたのか...
大好きなソイラテのバニラシロップ追加。
そして、エクストラホットでカスタムするなんて技を身に付けてくれていた!
やはり美味しいな♪ありがとう~( ¨̮ )
by skyward-r | 2016-02-20 20:10 | 育児生活