**skyward** skyward77.exblog.jp

いやはや…( ¯−¯ )

何だか、大晦日だという感じがあまりしない今日(^-^;
でもやはり、2015年最後の1日なんだよねぇ。

ダンナくんが週末から休みに入ってるので、出来る範囲で大掃除みたいなこともしつつ…な、今週。

しかし。
想像していた以上に、チビじろうのベッタリぶりはハンパない(*_*)
何するにも「ママと一緒にやる」と。
ストーカーぶりも、パワーアップしているようで(;_;)
私がどうしても厳しい時はダンナくんでも大丈夫なんだけど…
何度も言って伝えてようやく、って状態で。

まぁ、2週間近く離れて過ごしていたからある程度は覚悟してはいたものの。
その空白の期間は、やはりまだ5歳の子には大き過ぎたかな( ´-` ).。oO

しかも、寒がりなのか?外にあまり出たがらず。
家の中でママと遊びたいを連発していて(*_*)
私もまだ確かに、激しい全身の動きとかは厳しいのだけどさ。
それにしたって、今どきの子供は風の子ではないのかしらね( ´~`)

で、今日。
我が家のすぐ近くにある某ショッピングモールに買い物に行くからと、妹家族が寄ってくれて。
私がまだ退院してあまり経ってなく、チビじろうも家で遊ぶだけじゃ飽きちゃうだろうから…と。
姪っ子いるし、一緒にチビじろうを買い物に連れて行っても良いかな?と声を掛けてくれたんだよね。
大変ありがたい誘いが嬉しく、チビじろうを送り出したのだけど…
お見送りの時既に、チビじろう目がウルウルしていて(--;)
それでも2時間くらい、ショッピングモールで遊んだり買い物したりしてから帰宅したのだけどね。
クリスマスプレゼント買ってもらったというのに…
妹家族が帰った後、ボソッと「楽しかったけど、ホントはママも一緒に行ったら良かった」と( ¯−¯ )

まぁ、こんなにママと言ってくれるのもきっと今のうちだけなんだろうけど、ねぇ(^-^;
いやもう今回は、視界からホントに離れられずにいる毎日でございます(´口`)
そんな感じなので、買い物や所用などは基本ダンナくんが行ってくれていて。
年末年始の買い物くらいは皆で行こうと話していたってのに…結局はチビじろうが渋っていた為ネットスーパーに頼ってしまったほど。
今回は私も退院したばかりだし、料理なども張り切って作ったりとか何もしないで欲しいとダンナくんから言われていて。
お言葉に甘えて、今回はノンビリ過ごさせてもらってます。
例年、年末年始休暇中でも休日出勤が大半な私の年越しなのだけど…ホントこんなゆっくり過ごせる年は何年振り?ってほど久々かもしれないな。

そんな感じで、心身癒しながら過ごしています(ˊᵕˋ)

今年もこのブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♬。.

↓↓↓
今年最後の夕空。
b0168491_16494989.jpg

by skyward-r | 2015-12-31 16:21 | 日常の出来事 | Comments(0)