**skyward** skyward77.exblog.jp

突然の出来事(;_;)

前回のチビじろう誕生日の記事を、ようやく更新した直後…

日付変わって今日の夜中辺りからお腹痛くて眠れなくなり。
今朝もそのまま状態変わらず、うずくまったまま動けなくなってしまった為…
数日前から出張中のダンナくん(夜勤明け)に連絡し、急遽帰って来てもらい。
チビじろうを遅刻で幼稚園連れて行ってもらい、救急車で搬送→手術してそのまま入院となってしまいました。

手術直後なので、何とか動かせるのは手だけという…(*_*)
年内には退院出来る予定だけど、いつになるのやら。

そんな感じで、やらなきゃなこと全部放置したまま入院となり、さらにはチビじろうがすごく心配ではあるけど(夕方来てくれた時もシュンとして元気なかったから(∵`))、今は何よりも療養につとめます。
また少し元気出て来たら、何か書きますね( ¨̮ )
Commented by rilarilasaokorila at 2015-12-10 15:53
昨日、お誕生日の記事を読ませていただいて…遅くなってしまったけど、今日お祝いコメントを書かせてもらおうとふたたび訪問したら、大変なことに(>_<)

何から書けば良いのか分からないけれど、
ん~~と、まずは、チビじろうくんのお誕生日おめでとうございます!

しっかり成長していて、嬉しい限りですね(*´∀`)
私もブログなどで小さな頃からのチビじろうくんの様子を見させてもらっていてすごく身近に感じているので、とっても嬉しいです。

これからも元気に、チビじろうくんらしくすくすく育ちますように。


それから…お身体のこと、心配してます(T-T)
手術するとしたら来年とのことだったので、まだ猶予があるのかなぁと思っていたけど
やっぱり体に無理がかかっていたのかもしれないですね(>_<)

でも、時間があるといろいろ考えちゃうし、それまでにも無理して体に負担をかけちゃうし
頑張りやさんだから、手術前とかに一層無理しちゃいそうな気がするし
今回は、急で大変だっただろうけど、ある意味ちょっと良かったんじゃないかなぁ、なんて思ってしまっています。(無責任な発言でごめんなさい。)


いろいろいろいろ心配なことや気掛かりなことはあると思いますが、入院中だけでもゆっくりゆったり、心も体も休めてくださいね。

しっかり良くなりますように、願ってます。


Commented by skyward-r at 2015-12-14 16:23
さおこちゃん
コメント、どうもありがとうね(*^_^*)
我が家のイベントピーク中なチビじろうの誕生日の数日後に、まさかこんな展開が待っているとは…自分が1番ビックリだよ。
まぁ、七五三も誕生日お祝いも無事終わっていたのは幸いだったかな。
チビじろうに直接お祝い伝えられなくなったら…悲し過ぎるもんね。

ひとまず私も、徐々に水分やお粥を…という段階まで回復しつつあるので、目標の年内退院はどうにか出来そうかな!
そうそう、以前から書いてる来年の手術予定は今回の病気とは全く別のものでね。
今回は、昔の胃の手術後なりやすいと言われてる症状が酷くなってしまったもので。
来年考えてるのは、婦人科の手術なのだけど…
今回予定外でお腹の手術しちゃったから、婦人科の手術もちょっと時期を考え治さないとかもしれないなぁ(--;)

何にしても頑張り過ぎてしまってた日常があったのは事実なのだと思われるので、今はしばし療養に専念して少しでも早く退院したい…
今の病院、小学生以下立入禁止なんだよね(この前知らずにダンナくん連れて来ちゃったけど(*_*))。
だから、チビじろうに数日間会えてないんだ。
今週から幼稚園のお預かりも1番遅い時間までにしてもらったのだけど、やはり急な変化ばかりで心配なのよね(;_;)

とはいえ、焦らずしっかり治していかないと…ね。
ご心配、ありがとうね。
by skyward-r | 2015-12-09 20:35 | 日常の出来事 | Comments(2)