**skyward** skyward77.exblog.jp

まさか、こんなカタチで…!!

とある症状が続いてることがすごく引っ掛かっていた、ここ最近。

先日、婦人科の定期診察のタイミングでもあったので、ついでに訊いてみることにしたのだけど。
そしたら。
偶然休日出勤の代休を取っていたダンナくんが、気になるから一緒に行くと言い出し。
まぁいっか、と思い、一緒にプチドライブがてらお出掛け。

病院はクルマで1時間くらいの距離にある、県内の中心部。
緊急事態でもないので、さすがに病院まで一緒に来てもらう必要もないだろうと思い。
ダンナくんは診察終わるの待っている間、駅前のデパートなど探検してくると。

しかし。
症状説明し内診してもらったところ、急遽検査した方が良いとの話になり。
予想より30分以上時間が掛かってしまったのだけど。

私の方が先に駐車場戻り、ダンナくん来るの待っていたら…
お土産だよ、と渡してくれたのがコレ。
↓↓↓
b0168491_22064726.jpg


バトンドール…(≧▽≦)
(注:バトンドールとは、普段は大阪など関西の百貨店数店舗でしか買えない高級版ポッキー。通販もしていないそうで)。


ブックマークしている、カフェ巡り好きな人のブログにこの商品紹介されていたのを少し前に目にしていて気になってはいたのだけどね。

…しかし、その商品気になってることとか、商品の話題すら誰の前でも口にしたことなかった私。

事前情報全くなく、たまたま病院のお供というだけで年1回も行かないであろう某デパートにたまたま足を運んでみたら…
催事コーナーにあるのが目に留まり、気になったからと買ってきてくれたダンナくん。
すごい引きだなー(^^;)

実際バトンドールを目にした瞬間、ビックリしてダンナくんに「何で、私が気になってるお菓子が分かったの!?」と思わず訊いてしまったほど(゚o゚;

何にしても、惹かれるアイテムのツボを心得てくれててありがたい( ¨̮ )
習慣になりつつあるパン屋さん巡りもちゃっかりしてきたらしく、色々買ってありましたが…今回は良しとしますわ。

画像は、ダンナくんが買ってきてくれたシュガーバターと抹茶なのだけど。
後日、私も弾丸でデパート行き…他の味(ストロベリー•オレンジピール•紫芋)も買ってきてしまいました(*´∀`)
私、実はストロベリー味のお菓子は苦手なのだけど…
ダンナくんが買えば良かったと帰宅後言っていたのを耳にしていたので、お礼がてら渡してみた。
もうそのデパートの催事期間は終わってしまったのが残念(><)
わざわざ都内のデパートの催事の時に出向くのもなかなか厳しいし…
大切に味わって、食べることにします(^^♪

…あ、そうそう。
肝心な?婦人科での検査後のことはまた別記事にて書くかも。
まだ、気持ちがゴチャゴチャしちゃってるので(´-`).。oO()

by skyward-r | 2015-10-28 21:00 | 日常の出来事 | Comments(0)