人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**skyward** skyward77.exblog.jp

ゆるーい日常の色々を。


by りえ

2015*夏の思い出⑤

2015*夏の思い出⑤_b0168491_23353188.jpg



8月終わりそうな頃。
大井川鉄道のリアルトーマスに乗ってきた🎵

今もずっと、トーマス大好きなチビじろう。
去年は行けなかったから、今年こそはと思い✨

しかし…あいにくの空模様😥
弱い雨ではあったけど、傘が必要になる
時間もあり。
晴れていればもっと清々しい景色の中で
より楽しめたのではないかな…
それだけがちょっと残念だったけど😢
そして乗ってしまうと、トーマスが走ってる姿は見られないからねぇ😅

でも機関車に初めて乗り、間近でトーマスや
その仲間達の車両を見ることが出来て、
今年の夏の最後の思い出になったのかなぁと✨

そしてようやく?これから幼稚園も
新学期スタート。
引き続き元気に通えることを願うばかり🍀

…という訳で、これで夏の思い出キロクは
終了です(^^;)
by skyward-r | 2015-08-31 23:00 | 日常の出来事