人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**skyward** skyward77.exblog.jp

ゆるーい日常の色々を。


by りえ

ふぅ~(´-`).。oO()

今年の秋冬の、我が家の記念日関係の
撮影予約2件が無事完了し。
責任者としての役員のお仕事第1弾当日を
無事乗り切れた~‼️
…と。
待ったなしの選択迫られる、緊張感ハンパない
色々ばかりだった日々を終えて、帰宅した
直後から全身痛くてたまらず😢
夜帰宅したダンナくんにあちこち湿布を
貼りまくってもらい、何とか翌日復活…

と、久々にノンビリしたいと思ってた週末
そんな訳にはいかなくなり。
急遽、七五三の衣装選びと打ち合わせ行ったり。
今朝突然足の痛みを訴えてギャン泣きした
チビじろうを病院連れて行ったり、自分の宿題
やったり…
宿題、1個は初っ端からつまづき
心が折れ掛けた為、途中で中断💧

しかし、まぁ‼️
私が色々格闘し、挫折して現実逃避という
お昼寝をしていたちょっとの間に…
チビじろう、やってくれました😱
ソファに、見事な芸術作品が💨
しかも、その上で寝てるしー‼️

…きっと、このところ色々チビじろうを
まともにかまえてなかったから、
淋しかったのかな😢
と、ダンナくんと話しつつ洗濯したけどね。
ごめん、チビじろう。
またたくさん一緒に遊ぼうね🍀

それにしても。
チビじろうの和装姿に、成長と
ちょっとした淋しさを感じた
かぁさんなのでありました。

ふぅ~(´-`).。oO()_b0168491_21192972.jpg


by skyward-r | 2015-06-14 21:16 | 育児生活