人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**skyward** skyward77.exblog.jp

ゆるーい日常の色々を。


by りえ

長かった...(*_*)

風邪から悪化した気管支炎が
何だかんだで先週後半まで
回復に向かわずにいて(;_;)
今年出る予定だった咳が今全部
出ちゃったんじゃ?って思わず
考えてしまうほど咳き込みが酷くなり...
後半は、身体の骨が痛くなるほどだった(><)
でもようやく回復に向かい。
週末も予定通りのスケジュールで動けたので
ホントもうホッとしたー❗️

健康のありがたみを、改めてしみじみと。
元気じゃないと、何するのも捗らないもんね。
これから色々、遅れを取り戻さなくちゃ🍀

で。
週末からのあれこれを。

先月に同じ幼稚園だったママ友さん達との
飲み会に集まったメンバーで、今回は
親子でカラオケに行き。
長かった...(*_*)_b0168491_22372811.jpg

...まぁ、ずっと歌ってたのは
子供達ばかりだけど(^^;)
(ちなみに私は、聴くの専門です)

子供達のエネルギーに圧倒されながらも
楽しそうにしている姿見られて良かった。
チビじろうは今回集まった皆とは違う
小学校だから余計に、今まで慣れ親しんでいた
お友達に会えてテンション上がってた様子。
集まってすぐの頃は、猫かぶってるかのように
しおらしくしていたのがウソみたいに(--;)
大好きなポケモンの歌では、振りまで
披露していたもんなぁ。
良かったね、チビじろう(^-^)

庭で、ジャガイモ掘りしたり。

久々のお店で、ダンナくんと2人でランチしたり。

しばらく動くのもしんどい状態だったから
こうしてあれこれ出来ることが嬉しくて
たまらなかったなぁ(^^)
今回のタイミングで他にも、免疫力落ちてる時に
よく出てしまう症状があちこちに発生していたので...
あまり負担掛けすぎず、休み休み乗り切って
いきたいな🍀

by skyward-r | 2017-06-12 22:21 | お出掛け