人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**skyward** skyward77.exblog.jp

ゆるーい日常の色々を。


by りえ

月に願いを。

月に願いを。_b0168491_21054269.jpg


今日は、ピカピカ輝く満月だ!
特別な満月の日だね。

そんな日の昼間は。
チビじろうのふとした思い付きで
久々にミュージアムパーク
(茨城県自然博物館)へ。
意外と(失礼?)人がたくさんいたー!

あいにく、チビじろうがいつも
1番楽しむであろう、動く恐竜のフロアが
リニューアル工事中で入れなかったのだけど。
まぁでも、それ以外の場所を満喫してる
様子だったから良かったのかな( ¨̮ )

しかし。
去年の年明けに、年パス買ったのだけど。
結局私はその後、1度しか行くことなく
(ダンナくん&チビじろうは2人だけで
行ったりしていたのだけど)(*_*)
今回は年パス買わず、通常の入場券で(^^;)

高速使わず下道で行ったのだけど...
スムーズに行けば、朝の通勤の所用時間と
大して変わらないくらいの時間で
到着するんだなぁ!
でも、県越えとなると自分で運転して
気ままに行こうとは思えない距離だけど(--;)

月に願いを。_b0168491_21054236.jpg

月に願いを。_b0168491_21054317.jpg

月に願いを。_b0168491_21083872.jpg


...それにしても!
恐竜や昆虫ブーム...消えたようで、
忘れた頃突然ブームが再燃するのよね(^-^;
久々に最近我が家のリビングには、
恐竜や昆虫のフィギュア達が
登場するようになった( ´-` ).。oO

何だかここ数日、ノドの違和感や
咳が出始めつつある私。
疲れが増えてしまってるのかな(*_*)
しっかりケアして、早めに寝ようzzz…
by skyward-r | 2017-02-11 20:55 | お出掛け